ホーム > お知らせ >

2019年親子料理教室を開催いたします

19.06.10
企業

りょうい

「親子でつくる料理教室&しょうゆ博士のふしぎ体験授業」は皆様にご好評いただきまして、2019年も甲府市の「ぴゅあ総合」で2日間、開催いたします。

午前中にお料理をつくったら、午後はちょっとふしぎなおしょうゆの勉強。
おしょうゆって何?がよくわかる、味や香りの体験授業をします。

本年度の親子料理教室の参加者受付は終了いたしました。たくさんのお申込み誠にありがとうございました。

■午前の部(9:30~12:30)

だしつゆビミサン・料理用白だしを使って洋風料理に挑戦!

今年はミートソーススパゲッティ、ミネストローネ、チキンポテトサラダ、デザートを作る予定です!

■午後の部(13:00~14:30)※終了時間は前後する場合があります。

テンヨしょうゆ博士のおしょうゆの体験授業を実施します。

夏休みの思い出づくり・自由研究にはもちろん、お料理に挑戦したいというお子様もぜひご参加下さい。

申込フォームより必要事項をご記入の上お申し込みください。
申込フォーム
※募集人数に限りがございます。定員を超えた場合は、キャンセル待ちの受付となりますのでご了承ください。

■夏休み親子料理教室 概要
・日程 第1回目:8月3日(土) 第2回目:8月17日(土)
午前9:00~ 午後2時30分 ※終了時間は前後する場合がございます。
・対象 各回16組32名の親子(お子様は小学校3年生以上対象です。)
・参加費:お子様・保護者の方 一名様あたり500円